ぷらのまったり育成日記^-^/



スポンサー広告 |

やぁ´ー`ノ

どうも、ぷらです。

ブログ新しいの作りました(*´∀`*)
これからみんなのことあわよくば晒していきますんでヨロシク!w





さて、とある雪の日のことでした。(いや万年雪だがw)


会話01



そう、くりたんとオレンでばったり会いました。


ん´ー`?

「なにか」って何かって?´ー`














なんか。













アヒャヒャ(*´∀`*)














今、番長からくまたん預かって育ててる最中なんですね~(*´∀`*)


もちろん、自分のくまたんも育ててますよ!^w^

くまたんlv5



くまたんlv6


くまたんlv7


くまたんlv8


くまたんlv9


くまたんlv10


くまたんlv11


くまたんlv12


くまたんlv13


くまたんlv14


くまたんlv15



ふぅ。疲れたw

とまぁ、こんな感じで順調に育ってます^-^

初期だとMP無いんですねー


さてさて、育てたいのは他にもあります

廃セントも欲しいし、廃キツネも欲しいです。


ウサもいいなぁ(*´∀`*)


この育ててる過程が楽しいですねぇ(`・ω・´)


そして、名前は決まってるのにどの種類にしようか悩んでるのもあります^^;


早く自分のlvあげろよwwって声も聞こえそうですがキニシナイキニシナイ´ー`


ま、そんなところで今回はおしま~い´ー`ノシ

未分類 | コメント:1 |
<<しばらく隠居 | HOME |

この記事のコメント

かきこいえええええええいw


なんかっていうなっヽ(☆`д´)ノ


俺も育てろって言われそうプリをw

どこでもペアとかいこうねーw

2008-03-15 Sat 23:10 | URL | 番長 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
